SSブログ

ひかりTV AKB 公演 [ひかりTV AKB 公演]

AKB48が出演する コント番組「何もそこまで…」 が、インターネット映像配信サービス「ひかりTV」 でスタート。AKB48の劇場公演も楽しいですよ ♪

AKB48のメンバーが出演する、「ひかりTV」 のコント番組第2弾。今回は、グループの卒業を間近に控える篠田麻里子と板野友美も出演する。

2013年 新作 AKB48 篠田麻里子

アイドルであるAKB48のメンバーが体当たりで本格的なコントに挑戦し、他では見ることができないメンバーの一面が見られる番組として人気。

篠田は 「AKB48で色々なコントをやってきたので、これからコントをやれなくなってしまうと思うとさみしい。もう少しやりたいなという気持ちです。

コントをやらなさそうと言われますが、未知の世界だけど、面白くて笑ってもらえると自信につながるから楽しいですね。最後のコントなので、誰が演じているのかわからなくなるぐらいのコントをやりたいです」 と気合十分。

実際の撮影でも振り切った演技を見せ、スタジオ内は爆笑の渦に。ほかのメンバーも 「(普通なら) こんなの絶対やらないですよ」 と驚いていたという。

番組のテレビCMも26日より放映スタート。グループの新曲「恋するフォーチュンクッキー」 に合わせて、コントで着用した衣装姿のメンバー。

収録現場のスタッフと一緒に踊る内容になっており、大島優子、柏木由紀、島崎遥香、横山由依、渡辺麻友、板野友美らが出演している。

「何もそこまで…」は、毎週金曜 21:51から放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。