SSブログ

キンタロー。パンキュパイ [キンタロー。パンキュパイ]

ももいろクローバーZの 百田夏菜子さん が、オフィシャルブログを更新です。ブログのタイトルは 「パンキュパイ~」

お笑い芸人・キンタロー。から自身のものまねの公認を求められたことに対し、「もちろん、非公認ですって言いましたが (笑)」 とつづってます。

ももいろクローバーZ 「バトル アンド ロマンス」

この "パンキュパイ" は、前田敦子さんのものまねでブレイクし次なるブームを狙ったギャグ。これまでも、テレビ番組などで度々披露してきたそうです。

百田さんは、メイク室でキンタロー。とたまたま会った。ツーショット写真と共に、「パンキュパイしてくれた! (笑)」と大喜びしてます。

「『私のモノマネそろそろ公認してくれませんか?』 って言われて、もちろん、非公認ですって言いましたが (笑)」 と、メイク室でのやりとりを伝えた。

「実際はかなりうれしかったりします (笑)」 と、正直な思いを明かしつつも 「ま、公認しませんがっ (笑)」 と非公認であることを書き添えている。

百田さんは、これまでにも冗談交じりに公認しないことを伝えてきた。朝の情報番組『スッキリ!!』 に出演した際、"パンキュパイ" をスタジオで挑戦。

オンエアをチェックしていたキンタロー。は、自身のツイッターで 「かなこぉちゃんがパンキュパイしてくれたっうれしい!」 と喜びの声をつづっていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特捜最前線 俳優ひかりTV AKB 公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。