SSブログ

柏木由紀 シングル Birthday wedding [柏木由紀 シングル Birthday weddi]

「AKB48」の柏木由紀さん が、ニューシングル「Birthday wedding」(YukiRing) を発売。ソロとしては、2枚目のシングルです。

ミディアムテンポのハッピーチューンで、結婚情報誌「ゼクシィ」 のCM曲と 「ウチくる!?」 の10月度ED曲に採用されている。

Birthday wedding

結婚を決意した男女の気持ちを表現し、幸せへと近づくワクワク感が表現されたフレーズがちりばめられた歌詞が印象的。

ピースフルなウエディングソングに仕上がっていて、収録曲が異なる3タイプがリリース。「でもねずっと」「あなたと私」「明日も笑おう」 の3曲は、柏木さんが初めて作詞にチャレンジしている。

2曲目は全タイプ共通で 「でもねずっと」、3曲目はTYPE-Aに「あなたと私」、BはチームBの4thステージ公演で使用された曲でもある「口移しのチョコレート」、Cには「明日も笑おう」 を収録。

柏木さんは、横浜アリーナで3回目のソロライブ「柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド~もっと夢中にさせちゃうぞっ~」を開催予定。

シングル「Birthday wedding」は、収録曲のインスト含む全6曲入り。
・シングルにはDVDが付属し、収録内容はタイプごとに異なるがタイプの初回限定盤と通常盤は共通している。

・TYPE-AのDVDには 「パパは冒険家 The Wedding is in three days」 と同メーキング。

・TYPE-Bには 「Birthday wedding」 のミュージックビデオと 「プロポーズ “されたい” ゼクシィ 柏木由紀特別編集長」 のメーキングと 「柏木由紀の勝手なコーナー 1カメSHOW」。

・TYPE-Cには 「Birthday wedding」 のミュージックビデオと 「緊急検証 柏木由紀のファッションはダサいのか!?」 がそれぞれ収録。

・初回限定盤には全6種のトレーディングカードから1枚をランダムで封入。

ライブのプレミアシートが当たる応募券を全形態を封入。その他、先着購入者にCD1枚購入するごとに柏木由紀ラバーチャーム(全6種)がランダムに一つプレゼントされる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。