SSブログ

篠田麻里子 花嫁姿 [篠田麻里子 花嫁姿]

元AKB48の 篠田麻里子さん が、自身がプロデュースするウエディングドレス「Love Mary」 の第4弾となる新作発表会を東京都内で開催。

“花嫁姿” を披露した篠田さんは「ときめくような恋をしてから結婚したい」 と、「(結婚) 適齢期を聞いて、もうそろそろなのかなとプレッシャーは受けましたけど、予定は全然ないです」 とにっこり。

篠田麻里子 MARIKO magazine

理想の結婚については「30代でできたら」 と明かし、「40、50代でも結婚される方は多いので、こういう仕事をしていると (ウエディングドレスを) 着られるので満足かな。本番はいいかな」 と笑顔で語っていた。

AKB48卒業後の現在は「充実してますね。自分の時間ができて、いろいろなことに挑戦もできて、幅が広がって楽しいです」 と笑顔を見せた。

最近は演技にも挑戦したといい 「AKBではいろんなことをやらなければいけなくて、行き詰まったときもあったんですけど、それに集中できて楽しかった。勉強になりました」 と振り返る。

「今までは強い役、怖い役が多いので、ちょっとブリッ子な役とか、キャラの濃い役とかもやってみたい」 と意欲的だった。

今回の新作ドレスは、「フェミニン&プリンセス」 がテーマで全10デザイン14タイプをラインアップ。

発表会では篠田さんが純白のドレスと赤いバラ柄のドレスの2着を披露した。2014年春から全国の式場やドレスショップでレンタルを開始する予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。