SSブログ

剛力彩芽 MC [剛力彩芽 MC]

剛力彩芽さん が、バラエティー番組「奇跡体験! アンビリバボー」 のメインMC就任から1周年を迎え今後の抱負などを語った。

この1年を振り返り、「まだまだダメだなって思いますね」 と反省。それでも周囲からは 「話し方上手になったね」 と褒められる機会が増えたようです。

奇跡体験!アンビリバボ- 世界が泣いた物語

「MCとしてはやっと流れを追えるようになったくらいで、アドリブとかはできませんが、面白く話題を変えたり、VTRふりができたらいいなと思いますね。まだまだこれから勉強です!」 と意気込みをみせた。

剛力さんを番組レギュラーとして昨年10月から見守ってきた、「バナナマン」 の日村勇紀さん「今一番輝いている女優さんっていっても過言じゃないでしょ」 と断言。

設楽統さんも「誕生日にプレゼントをもらったり、うれしいよね。僕ら 『アンビリバボー』 やってなかったら剛力ちゃんになんて普通会えないからね」 とうれしそう。

設楽さんは「あと、初対面の時から印象はあまり変わらないね。でも、よく知ってくると、くだけた可愛らしい人だなと。本当に純粋な子。よく泣くし」 と明かした。

剛力さんも「結構スタジオで泣いていますね。親子系がダメで、特に母と子とか自分と重ねてしまってすぐ泣いちゃう。動物モノもそうですけど。全体的に泣いているな、私」 と涙もろいことを認めた。

「奇跡体験! アンビリバボー」 は、ビートたけしさんが案内役となって世の中の常識や科学では解明できない超常現象や奇跡など “アンビリバボーな話” を紹介するバラエティー。

放送開始17年目突入を記念して、3日午後7時~8時54分と10日午後7時57分~9時54分。2週連続で、2時間スペシャルを放送します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。