SSブログ

あまちゃん バトンタッチ [あまちゃん バトンタッチ]

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」 の 能年玲奈さん と 「ごちそうさん」 の 杏さん が、ヒロインバトンタッチセレモニーに出席した。
「あまちゃん」 の公式サイト

NHK連続テレビ小説あまちゃん 能年玲奈

能年さんは「この作品のヒロインになれたということが、本当に私にとって大事なことだなと思っています。いつまでも特別で、“私の基盤です” って言っていきたいなと思えるような作品になったと思います」 と、言いました。

バトンタッチセレモニーでは、能年さんが杏さんに花束を渡しつつ「頑張ってください。 『ごちそうさん』 で、おいしい朝を届けてください」 とエール。

杏さんも能年さんに「長い間お疲れさまでした」と、花束を贈呈しました。

杏さんは「いま 『あまちゃん』 が放送中で、日本のみんなに元気を与えていると思いますが、また違った元気を皆さんにお届けできたらな、と思っています」 と意気込みを語った。

「あまちゃん」 は、28日に最終回を迎えます。

能年さんは「(残り3週間を切って) 北三陸に戻ってきたアキが奮闘しているんですけれど、最後まで笑顔で見られるドラマになっていると思うので、皆さんに最終回も明るい朝を迎えていただけたらいいなと思っています」 とアピール。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡辺満里奈 CM指原莉乃 ブログ 更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。