SSブログ

渡辺満里奈 CM [渡辺満里奈 CM]

渡辺満里奈さん とオアシズの光浦靖子さんが、都内で行われた 「ダノンジャパン 納得!ビオキャンペーン発表会」 に出席した。

「ダノンビオ」 は、生きて腸まで届く "高生存ビフィズス菌 BE80" が入ったヨーグルト。商品の新CM「フラ人形」篇では、以前からのキャラクター。

甘露なごほうび(2)

光浦さんは、CMでも披露しているフラダンサーの衣装姿で登場。渡辺さんのように美しくなりたいと願っているという。

「14日間ダノンビオとフラに挑戦して、下っ腹を―3センチにします。そしてMCクラスの芸人と結婚します」 と宣言。

「達成できなかった場合はどうする?」 とムチャ振りされると、「罰ゲームありなの? じゃあ、へそ毛を伸ばします。今日格好付けて剃ってきたので」 とおへそを見せて公約した。

フラダンスの衣装を着た感想については 「私猫背がすごくて僧帽筋が張っちゃってすごいんですよ。マッサージに行ったら 『アメフトやっていませんか?』 って言われて 『やっていませんよ、女子だし』 っつって。でもこの格好ならレイで隠せるのでスタイルが良く見えていいです」 とエピソードを語り笑わせた。

「体型維持の秘けつは?」 と聞かれた渡辺さんは「ピラティスと子育てエクササイズですね。子どもが小さくて走り回るので休む暇がなくて」 と回答。

夫の名倉潤については「子育てにすごい積極的で、言ったら何でもやってくれますよ」 と笑顔で話した。これを受けて光浦は「(渡辺と) 同年代なんだよね、頑張んないと。子どもほしいね。彼氏ほしい…」 とぼやき節。

「彼氏募集中?」と質問されると 「片思いしています。世間的には知り合いの段階だと言うんですけれど今回は違うの。行ける気がする。嫁に行く」 と力を込めた。

「具体的に良いエピソードはあった?」 と聞かれると 「それが複数で一回食事をしただけなの…」 と拍子抜けの回答をした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。