SSブログ

渡辺麻友 Ray [渡辺麻友 Ray]

「AKB48」 の渡辺麻友さん が、女性ファッション誌「Ray」10月号の表紙を初めて飾り、誌面で普段は出さない “おでこ” を出している。

渡辺さんが、「赤文字系」 と言われる女性ファッション誌の表紙を務めるのは今回が初めて。「新しい自分になった気分!」 と、自信を見せている。

渡辺麻友 「ラッパ練習中」

「いろいろなまゆゆ」 をテーマに、“おでこ” を出した写真やほぼ着たことがないという黒い服にも挑戦し、セクシーカット” も掲載されている。

イエローのトップスに、パープルのミニスカートを合わせたガーリースタイルで同誌初表紙を飾った渡辺さん。

誌面では、チュールスカートが特徴的なワンピースやニットトップス&スカートに眼鏡を合わせた優等生風スタイルを披露。

渡辺さんは、9月号で同誌に初登場してる。その際の特集「まゆゆがお手本!愛され系モテ顔メイクの秘密」 は、大きな反響を呼んだという。

溝手順子編集長は、渡辺さんを起用した理由を 「彼女が持っている透明感と女性らしいフェミニンな雰囲気が 『Ray』 にぴったりだと思い、オファーさせていただいた。レアなまゆゆが見られます」 と話している。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。