SSブログ

島崎遥香 森川葵 [島崎遥香 森川葵]

「AKB48」 の “ぱるる” こと 島崎遥香さん と、映画「スクールガール・コンプレックス~放送部篇~」 の主演の 森川葵さん。

ファッション&カルチャー誌「FREECELL (フリーセル)」 特別号24の表紙を飾り、対談インタビューも掲載されることが明らかになった。

ぱるる、困る。 島崎遥香ファースト写真集

島崎さんと森さんは、プラベートでは交流があるが一緒に仕事は今回が初めて。 “ぱる森” コラボ企画は、表紙と巻頭での撮り下ろし写真と対談インタビュー。

インタビューでは、島崎さんと森さんの日常がうかがえる同世代の仲良し女子同士ならではの等身大のガールズトークが繰り広げられているという。

お互い甘いものを食べることが大好きで 「食べ友」 でもあるという2人の共通点として、フリーセル編集長は 「流されているようで流れをどこかでちゃんと変えている点」 をあげており、

森川さんは 「私たち2人って流されているように見えるかもしれないけれど、実はそうでもないっていうのは似ているのかなって思います」 という。

島崎さんも 「うん。だから、テレビとか雑誌とかに出てるとうれしくなる。あ!もりりん出てる!って」 と話している。

ファッション誌「セブンティーン」 のモデルとしても活躍する森川さんは今回の撮影を 「モデルとして動いているんじゃなくて、ただただ遊んでるだけっていう感じで撮ってもらいました」 と笑顔で振り返ってる。

島崎さんは「違うジャンルの人とこうやって撮影できたりするとすごくうれしいし、面白い。でも2人の表紙を見て、みんなどう思うんだろう?」 とコメント。

“ぱる森” コラボ企画が掲載される 「フリーセル特別号24」 は、31日発売。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまちゃん 120話Perfume ライブ BD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。