SSブログ

今田耕司 番組 [今田耕司 番組]

今田耕司さんと東野幸治さんの “W コウジ” が、「今田耕司のオールナイトニッポンGOLD」 で1999年9月以来、14年ぶりにラジオで復活する。

“Wコウジ” 復活に今田さんは「14年間での東野君の私生活での変貌ぶりがすさまじいので、そのあたりをラジオという空間でじっくりと聴いてください」 と、言ってます。

やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007

今田さんと東野さんは、デビュー直後の大阪で90年代には関東でもレギュラーラジオ番組を担当していた。
東野さんも「14年間のいろいろな出来事をしゃべりたい!」 と意気込んでいる。

2人がそろってラジオでパーソナリティーを務めるのは、ラジオ番組「Come on FUNKY Lips!」 以来実に14年ぶりとなる。

今田さんが今年6月にパーソナリティーとして初挑戦した 「オールナイトニッポン」 が好評を博したことから、番組側が東野さんに出演を依頼したところ快諾。

生放送で今田さんは「自分の発言とかがネットニュースにあがって欲しくない。僕はハートが弱いんで、炎上が一番怖いんです。

1人の敵も作りたくない」 と言いつつも、旬な芸能情報にコメントするコーナーを展開していた。

東野さんもラジオに興味を持っており、今回出演をオファーしたところ快諾。東野さんの生出演が決定した。

今田さんは「14年ぶりという感じはしないですけど、14年間での東野君の私生活での変貌ぶりが凄まじいので、その辺りをラジオという空間でじっくりと聴いてください」 と呼びかけている。

ニッポン放送『今田耕司のオールナイトニッポンGOLD』 は、
8月30日の、後10:00から全国18局ネットで生放送される。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

not yet 5thCOWCOW あたりまえ体操 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。