SSブログ

COWCOW あたりまえ体操 動画 [COWCOW あたりまえ体操 動画]

お笑いコンビ「COWCOW」 が、神宮球場で開催されたヤクルト対中日戦の始球式に登場。ヤクルトのマスコットキャラクター「つば九郎」 とともに、人気ネタ「あたりまえ体操」 を披露。

元高校球児という多田健二さんがヤクルトのバレンティン選手に投球すると、やや山なりのボールはノーバウンドでストライクゾーンに。

あたりまえ体操 “つば九郎バージョン“


始球式は、神宮球場をホームとするヤクルトとお笑い劇場「ルミネ the よしもと」 が、スポーツとお笑いで東京を盛り上げようとコラボレーションした企画の第1弾。

マウンド付近で披露した 「あたりまえ体操」“つば九郎バージョン“ に観客は大盛り上がり。投球後にはバレンティン選手も交えてポーズを決めてみせた。

多田さんは「本当にもうできすぎです。野球は高校以来20年ぶりなので、当てないようにとノーバウンドで届くように心がけました」と笑顔で語った。

相方の山田輿志さんは「“つば九郎“ のこと、調べまくりましたし、つば九郎に前転もしてもらって一番の盛り上がりになった」 と満足そう。

見事な投球を披露した多田さんは、“あたりまえ始球式” について聞かれると「今後あるなら、ぜひやらせていただきたい」 と上機嫌だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。