SSブログ

スターマン この星の恋 [スターマン この星の恋]

「EXILE」 の KENCHI さん が、連続ドラマ「スターマン・この星の恋」 に出演します。

広末涼子さん 演じる主人公・宇野佐和子の親友・須多節に思いを寄せる林業命の “ガテン系男子” 役。

音痴? という設定で、放送の初回では 「シャ乱Q」 の 「ズルい女」 を熱唱するそうです。

KENCHI 「月刊 EXILE (エグザイル) 」

3人の息子を育てている男勝りなシングルマザー・佐和子が、ある日突然目の前に現れた記憶喪失の年下の青年に一目ぼれしてしまう。

3人の息子の父親として同居させることになり、ちょっと変わった “疑似家族生活” が始まる。

KENCHI さんは 「現場のいい緊張感を味わいながら、自分の役柄をしっかり演じて、この作品に少しでも貢献したい」 と意気込んでいる。

堤監督について 「舞台の仕事で何度かご一緒させていただきましたが、ドラマは今回が初めて」 といい

「舞台とは別の集中力が必要だなと感じています。監督はいつも簡単な言い方で深い意味のことをおっしゃるので、求められていることの本質を感じ取りながら、それを表現できるように勉強させていただいています」 とコメントしている。

堤監督はKENCHI さんの起用理由を 「一番最初にけいこ場で彼を見たとき、すごく器用で感情表現も豊かで踊りもできるし笑いも取れる方だなあと思った」 と話しており 「音痴もうまかった」 と絶賛している。

広末涼子 「Presents~合い鍵~」

堤幸彦監督がメガホンを取り、岡田惠和さんが脚本を担当する異色のホームドラマ。

ドラマは7月9日から毎週火曜午後10時から放送。(初回は午後10時15分~同11時19分。10分拡大放送)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。