SSブログ

星野源 映画 箱入り息子の恋 [星野源 映画 箱入り息子の恋]

映画「箱入り息子の恋」 の初日舞台あいさつ。星野源さん・夏帆さん・平泉成さん・森山良子さん・大杉漣さん・黒木瞳さんと市井昌秀監督が出席。

映画初主演の星野さんが “35歳の童貞独身男” を演じた、お見合いから始まった2人の恋とその周りを取り巻く家族を描いたラブコメディ。
詳しくはこちらから

星野源・夏帆 「箱入り息子の恋」

市役所勤めで実家暮らしの天雫健太郎を見かねた両親は、目が全く見えない今井奈穂子とのお見合いをセッティングする。

生まれて初めて恋をした健太郎だったが、2人の前に思わぬ障害が待ち受ける物語。モテない男の、夢物語とは違う結末が?

清純派で売っていた夏帆さんが、この映画でかなり “激しいラブシーン” を演じるそうです。特に終盤のキスシーンは、完全に大人の夏帆さんです。

星野さんは童顔のせいか、年齢が10歳も離れているとは思えませんでしたけどね。ファンにとってはたまらないものがあると思います。

「箱入り息子の恋」 の主題歌を歌うのは、星野源が敬愛する高田漣 feat. 細野晴臣です。

カナダで開催される 「モントリオール世界映画祭」 で、招待作品として上映予定。

星野さんは、金屏風をバックに 「初主演映画が初日を迎えてうれしい。彼はとても素直で友だちにいたら大好きになると思う。筋を持って突き進むところが格好良い」 と役どころを語る。

夏帆さんは 「吉野屋のシーンはすごく良かったし、デートシーンも楽しかった」 と撮影を振り返ってにっこり。客席に向かって、ブーケトスを行なうサプライズ。

星野さんは 「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します!うちの嫁です」 と胸を張る。

市井監督が 「結婚は許さない」 とヤキモチを焼くと、星野さんは 「えっ、何で!?」 と困惑していた。

黒木さんは、夏帆さんとは親子役の共演が3回目、森山さんは、健太郎の母・フミを演じます。

平泉さんが 「ざわわ~ざわわ~♪」 と突然歌い出すと、「平泉さんにリラックスさせて頂いて有難かった」 と笑顔を向けたそうです。

箱入り息子の恋

“35歳の童貞独身男” の、夢が叶う楽しい映画です。只今絶賛公開中!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲垣吾郎 中越映画 奇跡のりんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。