SSブログ

蛯原友里 イベント [蛯原友里 イベント]

蛯原友里さん が、女性ファッション誌「AneCan」 のイベント前に押切もえさんらとともに報道陣の取材に応じた。

夫でヒップホップユニット「RIP SLYME」 のILMARIさんとの子供について聞かれた蛯原さんは、「(子供を) 作りたいかなと思っていたけど、最近全然作りたくなくて……」 と告白。

蛯原友里BOX愛してる

仕事が充実しているという蛯原さんは「覚悟ができない。あと5年もあれば産めるかなとか、38歳ぐらいでもいいかなとか……」 とまだ出産は考えられない様子。

「いつも恋はしている」 という押切さんは「結婚までいくのは慎重になったりする」 と乙女の顔を見せながら、「来年こそはと毎年言っている。2014年はいい年にできたら」 と期待した。

クリスマスの予定について2人とも仕事だといい、押切さんは「さっきイルミネーションを見て寂しいと思った」 とぼやく。

蛯原さんは「時間を見つけて、友達や家族と大切な時間を過ごせたら。(ILMARIさんの)ライブがあるので、友達と見にいくかな」 と話していた。

イベントは、毎年恒例の同誌主催のクリスマスパーティーで、ドレスコードの 「キラキラ」 を身にまとった約200人の女性が招待された。

会見には、同誌専属モデルの高垣麗子さん、葛岡碧さん、有村実樹さんも登場。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。