SSブログ

篠田麻里子 ファッションイベント [篠田麻里子 ファッションイベント]

元AKB48の篠田麻里子さん が、国立代々木競技場第一体育館で開催されるファッションイベント「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」 に出演する。

篠田さんは、「Peach Aviation」 とコラボしランウェイに登場。「Cute&Cool」 というブランドコンセプトを、主要顧客層である20代から30代の女性たちにアピールする。

篠田麻里子 MARIKO magazine

篠田さんは、今回のコラボ決定を受け、「Peachはおしゃれでかわいいイメージがあり、とても気になっていました。今回、Peachさんとともにこのようなプロモーションを行うことができることをとてもうれしく思っています」 とコメント。

「GirlsAwardのPeachランウェイだけではなく、Peachの一員としてさまざまな機会を通して皆さんにお会いできることをとても楽しみにしています」 とイベントを心待ちにしている様子だった。

代表取締役CEO・井上慎一さんは「AKB48を代表するアイドルとして成功されながら、一方でご自身のブランドを持つなど多彩な才能を発揮され、その自立した生きざまは男性のみならず多くの女性からも強い共感を得ています」 とその魅力を語る。

「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」 は、「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」 をスローガンに掲げたファッションフェスタで、見どころはファッションと音楽の融合。

第8回目を迎える今回は、モデルとして秋元才加さん、アーティストとして板野友美さんも出演。

今年AKB48を卒業した3人が、 「GirlsAward」 の舞台で再集結することになる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。