SSブログ

ざわちん ものまねメイク [ざわちん ものまねメイク]

元AKB48の板野友美のものまねメイクなどでも知られるタレントの ざわちん が、ブログで同じく元AKB48の篠田麻里子のものまねメイクを披露した。

「自信は相変わらずの 『ンーー…』 ですけど参考になれたらなと思います」 と、不安をのぞかせています。
公式アメブロでは、メイク術を順を追って解説しています。

ざわちんプロデュース★フレーバー付きデザイン マスク!

ざわちんはメイク術での顔まねを得意とし、これまで板野をはじめ、ローラ、菜々緒、桐谷美玲、舟山久美子、KARAのハラ、辻希美、きゃりーぱみゅぱみゅ、安室奈美恵、沢尻エリカらのものまねメイクを披露してきた

12回目のものまねメイクは、今年7月にAKB48を卒業した篠田麻里子。

完成したメイクを披露し「今回は今まででやってきたものまねメイクの中で一番ナチュラルだー」 と説明。

「似せれるか心配だったけどがんばりました」 とつづり、「ぜひみなさんからのアドバイスそしてコメント、質問、リクエストたくさんお待ちしております」 と締めくくっている。

写真を掲載しながらも「引きだといいいいいまいち」と納得がいかない様子だったざわちん。

コメント欄には「やばい! げきに!」「似すぎてびっくり!」「にすぎてて怖いくらいです!」「AKBのともちんがAKBのまりこ様になるなんてすごすぎる」 と、いった400以上の声が寄せられているそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。