SSブログ

米倉涼子 あたりまえ体操 [米倉涼子 あたりまえ体操]

米倉涼子さん と 「COWCOW」 の山田與志さん・多田健二さんが、「あたりまえ点検」 体操Youtube 配信スタートイベントに出席した。

イベントでは、COWCOW お馴染みの「あたりまえ体操」 にのせた 「あたりまえ点検」 体操の映像がお披露目され、特別ゲストとして出席した米倉さんは、「これ欲しい!」 と大爆笑。

COWCOW あたりまえ体操

「まもりたい笑顔のために、クルマの点検、あたりまえ。」 をテーマに、COWCOWが考案した 「あたりまえ点検」 体操。

多田さんは「お子さんと一緒に 『あたりまえ点検』 体操を見て、楽しく点検してくれたら」 と自信を持ってアピール。

報道陣の写真撮影では、関係者の制止にも関わらず米倉さんがCOWCOW と同じポーズを決めてノリノリ。

米倉さんは、"後ろから肩をチョンチョン叩くと、振り向く~♪" のネタをスタッフとやっているそうです。

多田さんは「ここまで来たかと。今回も 『あらびき団』 でやってたネタが国に認められました」 と大喜びしていた。

多田さんは「最後にポーズをやってくれてうれしかった。会場がどよめいてさすがスターだなと」 と感激。山田さんも「横から 『そんなの聞いてない!』 って声が飛んだけど、アドリブでやってくれた」 とサービス精神にびっくり。

国土交通省及び自動車点検整備推進協議会は、9~10月の2カ月間を自動車点検整備推進運動の強化月間として、啓蒙活動を実施中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忽那汐里 カラリオ壇蜜 CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。