SSブログ

戸田恵梨香 スペック [戸田恵梨香 スペック]

戸田恵梨香さん が、ドラマ「SPEC (スペック)~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~零」 の会見に出席。劇場版をもって完結する人気シリーズ。

戸田さんは「『SPEC』 という作品は、自分の財産になったと思います」 と感無量の様子で語った。

劇場版 SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿

連続ドラマとして放送されたのを皮切りにシリーズ化され、大きな反響を呼んだ。『劇場版SPEC~結~漸ノ篇・爻の篇』 をもって、約3年間続いた物語にピリオド。

当麻紗綾を演じてきた戸田さんは「最初に 『SPEC』 をやると決めたとき、役者としての幅を広げたい、自由を手に入れたい、という反発心が自分の中にあった」 と告白。

女優としてさらなる変化を求めた結果、「実際やって自由を手に入れたし、役に対しての考え方とか幅を見い出せた。『SPEC』 をやったことで変わった。自分の可能性を見い出せたのがうれしい」 と会心の笑み。

戸田は「連ドラのときは、一風変わったただの刑事物だと思ってたんですけど、この物語ってこんなに深かったんですね」 と苦笑。

同席した神木隆之介さんは「シリーズになると思ってなかった」 と振り返り、「(ストーリーが) 壮大だなって思いますね。現場でも勉強になりました」 と感謝。「いい意味ですごい物語に巻き込まれた」 と満足げに語った。

劇場版は、今秋に放送予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミケ 日程not yet 5th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。