SSブログ

渡辺麻友 顔面 [渡辺麻友 顔面]

「めちゃ×2イケてるっ!」 の人気コーナー「爆裂お父さん」 で、渡辺麻友さん がAKBメンバーと共に生出演。

加藤浩次さん が、渡辺さんが顔を上げたところで頭を後ろから蹴り飛ばし、かなりの勢いで蹴ったため倒れこんで顔面を押さえてうずくまった。

渡辺麻友 「ラッパ練習中」

このコーナーは、加藤さんがゲストに説教しプロレス技のジャイアントスイングをかけるのがお決まり。

技をかけられている間ゲストの持ち歌が流れてPRできるため、最後に礼を言うのがパターンになっている。

渡辺さんもジャイアントスイングをかけられ、放り投げられた後 「ありがとうございました」 と言って土下座。ここまでは定番の流れだった。

国民的アイドルグループの、人気メンバーが頭を蹴り飛ばされるというシーンに嫌悪感を抱いたファン。

加藤さんに対して怒りをあらわにし、このシーンが放送された直後、殺害予告が殺到し炎上! 

岡村さんが謝罪する事態になり、加藤さんは本気で落ち込んでいるそうです。
渡辺さんは、公式ブログを更新し「新しい世界が見えた気がしました (笑)」 と。

「私は全然大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございます。この夏の一番の思い出ができました (^o^) うふ」 とニッコリマークの顔文字付きでフォローしたそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

chara 映画副島美咲さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。