SSブログ

AKB48 ドームツアー 前田敦子 [AKB48 ドームツアー 前田敦子]

前田敦子さん が、札幌ドームの「AKB48 2013年真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」 にスペシャルゲストとして登場。

新曲「タイムマシンなんていらない」 など、3曲を披露し約3万人のファンを熱狂させた。グループの公演には、約1年ぶりに “帰還” した。

前田敦子 「タイムマシンなんていらない」

かつての “絶対的エース” あっちゃんが登場! 涙で声を詰まらせ 「皆さん、お久しぶりです。前田敦子です」 と感慨深げに呼びかけた。

シースルーのグリーンのワンピースで登場した前田さんは、しっとりと「Flower」 を披露し、次に 「君は僕だ」 をテンポよくパフォーマンス。

色とりどりのペンライトの海を見渡し 「卒業して約1年が経ちました。こうやって皆さんの前で歌えることが本当に幸せです」 と涙ぐむ。

同期の1期生の、高橋みなみさん、板野友美さん、小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんの4人が合流。真っ先に、板野さんが声をかけハグを交わした。

「あっちゃん最近、何してるの?」 と尋ねる小嶋さんに対し「う~ん…カツラかぶってる」 と天然回答。NHKの時代劇ドラマの、撮影のためにかぶっているもの。

これには “丸刈り謝罪” 以来、しばらくカツラをかぶっていた峯岸さん が「カツラ事情はナイーブですから」 と大あわてだった。

前田さんは、これにものんびりと 「何かやったの?」 とトボけてみせ場内は爆笑の渦に包まれた。

新曲「タイムマシンなんていらない」 を披露。卒業後初ソロとしては約1年3カ月ぶりのシングルで、9月18日に発売されることも決定。 

AKB48初の5大ドームツアーは、7~8月にかけて東京・大阪・福岡・札幌・名古屋で開催。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。