SSブログ

須賀健太 出演ドラマ [須賀健太 出演ドラマ]

須賀健太さん 出演の、昼ドラマ「明日の光をつかめ―2013夏―」 のトークイベント。夏休み期間中に放送している昼ドラシリーズの第3弾。

パン工房 "かぼちゃハウス" で共に生活をする親と一緒に暮らせない少年・少女たちが、明るく強く生きる姿を描いたストーリー。

明日の光をつかめ 1

イベントにはほかキャストの柾木玲弥さん、荒川ちかさん、内田愛さん、黒澤宏貴さん、浅香航大さん、女性パフォーマンスグループ・「E-girls」 の須田アンナさんらが劇中の農作業姿で出席。

主人公の太田蒼を演じる連続ドラマ初主演の須田さんは、「笑いあり、涙ありのとてもいいドラマです。みんなに見て欲しい」 とあいさつ。

須田さんと松井翔太役の須賀さん、植本浩樹役の柾木さんの3人の恋模様も見どころのドラマ。

須賀さんに 「笑顔が素敵。ダンスが本当に上手くていつも見とれてます」 と称され、柾木さんからも 「いつも笑ってて楽しい人」 と言われた須田さんは照れ笑いを浮かべた。

イベントには、須田さんが所属する 「Happiness」 のメンバーが応援に駆け付けた。

ドラマの大ファンだという SAYAKA さんは 「アンナが出演してるので見てます。本物だ~!」 と出演者たちに大興奮で、楓さんも 「テレビで観てた人たちに会えてうれしい」 とにっこり。

ドラマ「明日の光をつかめ―2013夏―」 は、毎週月曜~金曜 13:30~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。