SSブログ

HKT48 指原莉乃 CM [HKT48 指原莉乃 CM]

「HKT48」 の 指原莉乃さん がメンバーとともに、ロッテガムの新CMに出演。鼻が伸びて、天狗のようになった姿を披露している。

マギー審司さんのネタでおなじみの耳が大きくなるマジックに初挑戦するが、ひとりだけ鼻が大きく伸びてしまうコミカルな内容。

指原莉乃 「クイック・ジャパン」

指原さんらが出演するのは、ガムに関する情報サイト「クレイジーガム放送局」 の新CM「でっかくなっとーと」編です。

HKT48メンバーが 「HKT48 ガムマジック部」 の部員として、ガムをかむと突然耳が大きくなってしまうというマジックに初挑戦。

「わたしの耳が…でっかくなっとーと!」 と博多弁交じりでマジックを披露する中、最後に登場した指原さんだけはなぜか耳ではなく鼻が伸びてしまう。

指原さんは「すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎていったので、今度はもっと本格的なガムマジックに挑戦したい」 と、マギー審司さんのマジックに挑戦。

発足について 「まだ何をするのか分からないんですけど、顧問として、HKT48のみんなをグイグイ引っ張っていきたいと思います」 とコメントしている。

サイト内の特設ページ「HKT48ガムマジック部@CGB」 では、ガムを使ったマジックを披露する 「HKT48ガムマジック部第1回ガムマジック選手権」 を開催。

それぞれがマジックを披露する動画を29日まで公開し、その中で再生回数が最多だったメンバーに次に放送されるCGBの新CMにメインで出演できる権利がプレゼントされる。

ロッテガムの新CM「でっかくなっとーと」編は、19日から全国で放送予定 (一部を除く)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島袋寛子 ライブ特捜最前線 俳優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。