SSブログ

剛力彩芽 歌 友達より大事な人 [剛力彩芽 歌 友達より大事な人]

剛力彩芽さん が、商業施設「ラゾーナ川崎」 で、「友達より大事な人」 デビュー記念イベントを開催。神奈川県出身で、初の “凱旋” となった。

今回のイベントには、約1万人のファンが集合。「これぐらい (たくさん) のお客様の前で歌うのは初めて」 と語ったそうです。

剛力彩芽 「友達より大事な人」

「こんなに集まってもらえるとは思っていなかったので、びっくりしてます。幸せです!」 と感激。「皆さんが “友達より大事な人”。皆さんがいないとこの場には立っていない。本当に支えられて幸せものだなって」 と感謝していた。

今後の目標について「皆さん (ファン) とお会いする機会が増えればいいな。あと、いろんな歌を通して、私の等身大な気持ちを届けていきたい」 と今後も歌手活動を続けていくことに意欲。

「レコ大 (年末のレコード大賞)、紅白とかは?」 と聞かれると、「いやいや、まだまだ夢の話。でもそれも一つの目標に頑張っていきたい」 と話していた。

剛力さんは、イベントで厳しい暑さの中デビュー曲含め2曲を得意のダンスを交えながら熱唱。激しい動きに 「今日は暑い。汗が止まらない」 と頻繁に水休憩。

ライブのほかファンとも交流も行われた。 ステージで行われたじゃんけん大会ではファン同士が譲り合う姿勢を見て、「“剛力ファミリー” 最高です!」 と笑顔を見せた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。