SSブログ

NTT東日本 フレッツ光 CM [NTT東日本 フレッツ光 CM]

NTT東日本の光ブロードバンド回線サービス「フレッツ光」 のCMキャラクターに、堤真一さん、瑛太さん、神木隆之介さん、二階堂ふみさん を起用。

h1.jpg
詳しくはこちらに

シェアハウスに住むモンスターに扮した、新CM「思いっきり割」編の放送が始まった。

堤さんは、モンスターで関西弁を話すフランケンシュタイン役。頭に大きな蛇口が刺さった、特殊メーク姿で登場します。

瑛太さんは、ドラキュラ役。神木さんは狼男役で、二階堂さんは管理人の孫娘役で共演している。

CMの舞台は、閑静な住宅街にたたずむ洋館風のシェアハウス。そこに住むモンスターたちに「フレッツ光」 にまつわるさまざまな出来事が起こる。

「思いっきり割」編は、フランケン、ドラキュラ、狼男ら共同生活をするモンスター。管理人の孫娘が、「家賃を思いっきり値上げします」 と告げる様子が描かれる。

孫娘にたたき起こされ、30年ぶりに目覚め 「アジャパー」 という昔懐かしいリアクションを見せるドラキュラ。「僕、オオカミなんで、人間の言葉はちょっと……」 ととぼける狼男。

かたくなに反対するフランケンなど、それぞれが見せる個性豊かな対応。細部にまでこだわった、特殊メークや洋館風のセットなども見どころとなっている。

北海道、東北、関東、甲信越エリアで放送中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山下智久 新ドラマ柴咲コウ 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。